プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
明日、明後日泊まりで旅行で
明日ディズニーランドに行く予定なんですが
雨予報のため明後日の土曜日に変更しようと思うのですが
雨の翌日はやはりいつも以上に混んでますかね??

A 回答 (2件)

5月27日の千葉県浦安市は、午後はそれほど降らないのではという予報になっているようです。


http://www.tenki.jp/forecast/3/15/4510/12227.html
http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result …
明日の午後、出たとこ勝負で決めても良いのでは。
    • good
    • 0

雨の日の翌日が晴れならば、確実に混むと見ても良いかと思います。



「雨振るなら中止してその翌日にしよう」といった方が多いので。
同じ考えでいる、ってわけですね。

いつも以上、かは分かりませんが。混むのは混むかと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!