アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは運極を作る時、何を重視して作っていますか?

A 回答 (9件)

ソロで周回出来るかどうかですね。


始皇帝は弁慶、赤穂浪士はナナミがいたんで助かりました。
コラボ系の常設のやつは手持ち次第でしょうね。
    • good
    • 0

・属性別にギミックが別れる事。



・同じギミックだったら
プラスアルファの部分があり
そのプラスの内容が自分にとって
有利か否か?で選択。


クイバタ←作りやすい上に活躍する。
平清盛←クイバタに比べ火属性に対し火力、防御が上回る。

水属性のAGBが出来たら、
次は水属性のADWのキャラ。とか
又は、その他の属性にするか。

ってな感じんで進めてます。

勿論、自身の手持ちキャラでは
困難なダンジョンは行きません。

参考になれば幸いです。m(__)m
    • good
    • 0

マルチ募集に入って、次の運極キャラを作る為とかですかね!


超絶の運極を作る為に適正キャラの運極を作ったりとか。
後はわくわくノ実を付けたいから同じキャラを2体作ったりしてます。
でも、何回も心が折れちゃうんですよね(泣)
とにかく、地道に作るのみです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました┏○ペコッ

お礼日時:2016/05/27 21:24

基本ソロ周回


あと、各属性のADW、AGB、AWを作る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました┏○ペコッ

お礼日時:2016/05/27 21:25

手持ちのキャラも重要ですがやはり一番は根気です(  ̄▽ ̄)ただただ黙々と同じ降臨を周り続けるのは苦痛かもですが達成した時はやはり嬉しいものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました┏○ペコッ

お礼日時:2016/05/27 21:25

私の場合は基本的に来た時に少しずつラックを上げるようにしています。

もちろん運極キャラをリーダーにして。

あとはソロ周回できるかどうかですね。マルチで入ろうとすると切られたり、ホストになっても上手い人が来なくてスタミナの無駄遣いになったりと苦い思い出があるので完全にソロで勝てるかどうかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました┏○ペコッ

お礼日時:2016/05/27 21:26

私はソロで勝てること、


運極にしたい1キャラ決めたら1キャラに専念すること。

達成可能な目的を明確にする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました┏○ペコッ

お礼日時:2016/05/27 21:26

相性?ですね。

つまりはクリアしやすいかどうか…です。あとは2の次!狙って作ろうとすると全然勝てず、スタミナなくなって終わり(>_<)なので勝ちやすいクエで作ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました┏○ペコッ

お礼日時:2016/05/27 21:25

人によりけりですが、クエストに対応したキャラが揃ってるクエストからで、新たに手に入れたキャラで、次の運極を目指すって感じかな☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました┏○ペコッ

お礼日時:2016/05/27 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!