【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

能年玲奈のあまり可愛くない写真(真顔、怒った?顔、眩しそうな顔)が送られてきて、能年玲奈に似てると言われました

写真は可愛いのですが、そういう笑顔や決め顔の写真ではないということは、私の印象が、悪いからでしょうか?

いつも怒っていたり、ふてぶてしい顔ってことでしょうか?

みなさんならどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、書き方が悪かったですね。

    勘ぐっているわけではなく、昔から機嫌悪いの?と聞かれることが多かったので、自分では愛想に気をつけているつもりなのですが、人から見るとまだ不機嫌そうなのかなあと心配になったのです。

    回答ありがとうございます。
    決して嫌味言われたのか?と怒っている訳では無いです!(^^)

      補足日時:2016/05/27 17:06

A 回答 (4件)

そうやっていちいち悪い方に勘ぐってると、誰も褒めてくれなくなりますよ。

    • good
    • 0

貴女は、可愛いと思いますよ。


たとえ決め顔でなくても、能年玲奈に似てると言われたら、全体的な印象が能年玲奈似なのです。重箱の隅をつつくような勘ぐりは辞めにして、素直に喜ぶことにしましょう。でないと、せっかく褒めた相手にも失礼だし、貴女も人生損しますよ。いろいろな意味で。
    • good
    • 0

可愛い


僕は知らない人から、変態仮面の人ですかと言われたよ!
    • good
    • 0

可愛いという事で良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!