誕生日にもらった意外なもの

中学の時に美術で作ったものが部屋を掃除していたら出てきました。当時は数人しかこのキャラを知りませんでしたがこのキャラを知っていますか?

「中学の時に美術で作ったものが部屋を掃除し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • その通りラムちゃんです。当時ラムちゃんだとわかったのが担任を含めた数名です。(乱馬と勘違いしてる人もいました。)

      補足日時:2016/05/27 01:00

A 回答 (7件)

ラムちゃんですね!


懐かしい♡
語尾に「だっちゃ」がつくのが特に印象に残ってます笑
それにしても絵、お上手ですね! 宝物として大事に残しとくといいかもしれません!
    • good
    • 0

中学の時って、何年前ですか?


そうか~。みんな知らないのか~。
連載が終わり、アニメも放送されなくなったら、
あっという間に、知らない人ばかりになるのね~。
コミックス、持ってますよ。
先日、娘に見せたけど、反応はイマイチ。
もったいないからまた片付けました。

懐かしい宝物を発見しましたね。
上手ですね。
素敵。
大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

ラムちゃんです。



1980年代の漫画、アニメなので40代~60代ぐらいがリアルタイムで見てる世代だと思います。

ど真ん中の50代の私は単行本全巻読んだしアニメも第一回放送からずっと視てました。
非常に懐かしいです。
    • good
    • 0

ラムちゃんですよね。

世代が若いか、もっと上すぎるのか…

一定の世代なら知っている人のほうが多いと思います
私もアニメは見ていませんでしたがキャラとしては知っていましたよ
    • good
    • 0

うる星やつらのラムちゃんです。


http://www.bing.com/images/search?q=%e3%81%86%e3 …
    • good
    • 0

こんばんは。



うる星やつらのラムちゃんですよね!

当時、大好きで単行本集めてました♪
    • good
    • 0

うる星やつらのラムちゃんですか?


可愛いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!