プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勝手に見た人を煽るというか… 見た人が驚くPCの壁紙があったらお願いします。

A 回答 (3件)

ジャック・ニコルソンとか、割れた液晶がお勧め。


http://labaq.com/archives/51706523.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました‼早速壁紙にしました。

お礼日時:2016/06/01 15:51

基本はデスクトップにアイコンを置かず、


壁紙に青いエラー表示の画像を貼っておくこと。
…かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルだけど人に見せたら驚かれました‼ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/01 15:54

今さらですが、WindowsXPマシン限定で。


http://www.forest.impress.co.jp/img/wf/docs/642/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは面白いwwありがとうございました‼

お礼日時:2016/06/01 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!