プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女など結婚を視野に入れて付き合ってる
女性が、Twitterのエロ垢をやっていて
自分の胸や股間などエッチな写真を
たくさん載せて、男性からたくさんの
コメントを貰って喜んでたら
どうしますか??
引きますか?

質問者からの補足コメント

  • ですよね、、エロ垢やってるひとの
    気持ちが分かりません…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/29 19:17

A 回答 (4件)

引きます絶対に嫌です


自分だけを、見ていて欲しいです
    • good
    • 0

第三者がアカウントを乗っ取ってる、偽Twitter かもしれない…?

    • good
    • 0

単なる勘違い女ですね〜


中途半端な事しないでプロになろー
応援します。
    • good
    • 0

たぶんですが別れを選択すると思います!どうしても頭から離れないと思うし喧嘩などしたときに、ついその事を言ってしまい修復不可能な状態になるかもです。

心が狭いのかもしれないですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!