プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と、遠距離でなかなか会えず、気持ちが不安定になり、メールで沢山「もう、あなたについていけない。大事な話もできないのに、つきあってる意味もない。」とか無茶苦茶書きました。
そしたら、彼は謝って、幸せになってね。と。

これは私がふったことになってるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今もまだ、お互いメールでやりとりしてます。。

      補足日時:2016/05/30 16:27

A 回答 (6件)

「ついていけない、つきあってる意味もない」ということは、「離れる」ということです。


「別れる」ということですから、あなたが振りました。

だから「幸せになってね」で、関係は終了です。
    • good
    • 2

もう、そんな、メールしない事です、落ち着きなさい、


会えなくて、不安定なら、
彼を労わるような、手紙書くとか、さらりと、会いたいナ
とかさ、
    • good
    • 0

別れるきっかけ作ってくれた


と思ってます、遠距離なら、
電話があるのに、
遠距離なら、なかなか会えないのに、、男の仕事って大変なんです、遠距離で、不安定にさせる男も悪いけど、
無茶苦茶なメールを一方的に
突然送られてたら、
他、、、当たってください、、です
    • good
    • 1

こんなの、100人が読んだって100人全員が「あなたが振った」としかならないでしょ。



同じ意見をたくさん聞いてどうしたいのでしょう。
    • good
    • 1

彼の


幸せになってね
で、終わってたら、終わったんでしょうね。
    • good
    • 0

>これは私がふったことになってるんですかね?


そりゃそうだろ。
あながふったようにしか見えない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!