プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公式ではBLじゃ無いけど、BL要素があるアニメってありますか?
探してるのは↓に当てはまるアニメです

・主人公愛され
・主人公は男で、主人公を愛してるキャラも男
・学園物でもバトルものでも何でも( ・∀・) OK!
・BL要素がある
・絵柄は出来るだけ最近の物の方が良い
これに当てはまるアニメがあればおしえてください!

A 回答 (4件)

「君と僕」はどうなんでしょう。


学園日常ものですが、公式BLではないはずで、
普通にとらえるならただの男子高校生漫画ですが、
少々BLっぽい雰囲気もあります。
一人の主人公がというより数人のグループの話です。
    • good
    • 2

終わりのセラフ


ミカの優に対するのが愛としか思えない
    • good
    • 17

あさのあつこ先生原作のアニメNO.6。


放送していた当時、BLかそうじゃないかでけっこう意見が分かれていました。

動画サイトにもあります。
    • good
    • 1

■魔界王子 devils and realist




主人公ウィリアムと悪魔ダンタリオンがそれっぽい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!