プロが教えるわが家の防犯対策術!

私60代前半、彼女50代前半で交際して二年になります。彼女に別れを切り出すもなかなか応じてくれません。皆さんならどうされますか?
教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

はい、女性です。

人生に支障がきたすなら、毅然とした態度で。

甘えやすいとみられているので、突き放した方が、相手の為でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方でしたね。
突き放しですね、それしかないのも悲しいもんですね。他の別れは大抵話し合いで成立するのに男女はなぜすんなりいかないのかほんとよくわからないですね。結果は見えてるのに。

お礼日時:2016/06/02 18:21

2年のお付き合いにもかかわらずその方との別れを選択されたのですね。

縁がなかったのですね。別れに応じて下さらないとの事ですがお手紙にあなたの気持ちを綴り渡されてはいかがでしょう。そして一切連絡を取らない事です。きっと想いが届くと思います。お互いを思い遣りながらお別れできるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答有り難う御座います。
基本的に女性の方は別れの選択肢はないのでしょうか、お付き合いし男女の仲になるってことは、別れはよほどのことがない限りまったく考えないということかと思う今日この頃です。

そうでも考えないと、別れ話に狂ったようになる女性が多いことの説明つかないですね。
男が仕事に命を捨てる覚悟を持つときのように、女性の多くは恋愛に人生の全てをかけるんでしょうね。
私は、そんな女性の心理を知らないアスペルガー風なのかもしれないですね。

私は自己評価が低くオレみたいな男ゴロゴロいるだろう、オレを失うことくらい、一円玉失ったくらいの痛みしか感じないだろうと本気で思い、別れ話簡単にしてきました。でも相手は衝撃的表情になり取り乱す姿見て驚きおののいてしまうのです。

好きでくっつき、嫌で別れる、とても単純なことと思う私はおかしいのでしょうか!?

お礼日時:2016/06/02 18:48

向こうから一方的に連絡がくるのですか?電話がかかってきたら、毎度仮病をつかい、会う約束は一切せず



だるそうに、はいはいと返事だけして、一切関わらない様に距離を置いていき、自然に消滅させるしか

考えつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

事実上は裏切っているのに善人でありたいということでしょうね、だから別れたくても冷たくできず、優しさを演出する、自業自得だなとみんみんさんのコメントで思いました。
のらりくらり距離をとるのはよさそうですね。

いい人間でいながら別れようなんて無理な願望があるんですね、悪者になりたくないみたいなね。

みんみん22さんは女性の方?ですか

お礼日時:2016/06/01 20:43

刺された方がいいって、


50代で、性欲が強くて、
別れ話に、女をだしてるんですかね〜20代からの、男性関係の中で、そーやって、修復して、生きてきたんです、
味覚えてるんです、
そして、私ってしたたかだわ、なんて、したたかって意味もしらないで自己陶酔してる危険性がありますね、
ですから、手切れ金渡すお金あったら、私にください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

なぜ貴方に?

お礼日時:2016/06/01 17:59

手切れ金なんて、お金あるなら、私にください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜに貴方へ?

お礼日時:2016/06/01 17:57

よーするに、彼女の性欲に辟易してるんですよね、


貴方も、それがよくて、性欲に負けた、と、それだけの関係だったら、もって1年です
2年も伸ばした、貴方も、性欲に負けた、エロ親父です
男性として、70までは、したいし、できるみたいだけど
うまく、やらないと、刺されますよー、お大事に、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『刺されますよ』
いっそう攻撃的になってくれた方が楽ですね、ぼろくそやられた方がいいです。

お礼日時:2016/06/01 14:55

手切れ金なんて、渡す必要一切ないし、女性として、50代前半で10も上の男性に、嫌われるって、今まで、どんな男性遍歴してたのかな、


お金払ってでも、別れたいくらい、嫌われてるって、、、、女として、悲しいし、お金もらって喜んで、別れに応じるなら、おかしいし
2年間の間、僕は、貴女に、
一度も、人として、学ぶものが、なかった、他に好きな人ができた訳じゃない、俺も、60だ、この先、貴女と過ごすのが、苦痛だ、わかってほしい、と言ったらどうですか
コレ、言われて、も別れないなら、脳味噌ヤラれてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、苦痛なんですよね、セックスの相性はいいんですが、心のお付き合いが苦しく、快楽を捨てる方がいいとなる心理不可思議です。

お礼日時:2016/06/01 14:39

手切れ金を渡す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相場はどのくらいですか?

お礼日時:2016/06/01 08:25

ドロドロしてますね〜


考えられんな、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドロドロしてますか!?
回答有り難う御座いました。

お礼日時:2016/06/01 08:23

とにかく連絡を断つ。


住所を知られてない、会社等で顔を合わすことがないなら 着信拒否や 携帯を変えれば連絡を断てますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答有り難う御座いました。

お互いの家を知っていますから無理です。

お礼日時:2016/06/01 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!