アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私60代前半、彼女50代前半で交際して二年になります。彼女に別れを切り出すもなかなか応じてくれません。皆さんならどうされますか?
教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

不倫じゃないんですよね?


不倫なら奥様にバレて携帯没収されたとか、あなたにも妻が何をするかわからない、とかの言い訳もありますが。
彼女があなたに望んでいる事を潰すのが一番です。
「実はあなたより前からの本気彼女がいる」と強気で言う賭けをしてみますか?
彼女はかなり傷付きストーカー化する可能性もありますが、それならそれで警察に相談できます。
または、糖尿病など病気を装いHもできないし、療養しなければならないとか。
彼女を傷つけたくないと考えている以上は別れられませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

やはり修羅場でしかわかられられないのでしょうかね。
理不尽ですよね。傷つけ、相手を打つのめす覚悟?
お互い愛し合ってきたのに。握手して別れたいです
執着心の病と思うしかないですね、治療法は冷酷?

お礼日時:2016/06/01 08:19

枯れるまで頑張る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。
枯れるまでですか?身がもたないですよ。

お礼日時:2016/05/31 20:11

面倒で別れたいなら、彼女が満足する様な事をしない様にしてはどうでしょう。


貴方にも、性欲のキープが必要になって来ますが。
ちゃちゃっと済ませてしまう。
求められても応じない。
さっさと帰る。
そしても彼女のしつこさに負けない様に、先に用事を作ってしまいましょう。
なるべく、会わない方向、会わない方向へ持って行きましょう。
生気を吸い取られてしまわない様に。
長生きをしたければ、いさぎ良さも必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

大変参考なります。

本当に女性は怖いです。

お礼日時:2016/05/31 20:09

別れる理由にもよりますけど…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり好きでないのに性欲に負けて据え膳食ってしまったのです。で彼女の性欲のどん欲さとかに耐えきれなくなったし、会うのも鬱陶しいんで。

お礼日時:2016/05/31 18:56

なんで別れたいの?シニアだとそんなに出会いはないよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れたいのは付き合いが面倒なんです。
彼女も必死にああでもない、こうするからとしがみつきますから、そこまで思ってるならと、ついつい気を許してしまいます。冷たくするのも根気と薄情さがいりますが、彼女の説得に負けてしまいます。

お礼日時:2016/05/31 18:52

徐々に会う機会を少なくするとか、徐々に冷ましたらいかがでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジョジョに避けていても、しつこさについつい同情してしまうのです。

お礼日時:2016/05/31 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!