プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急回答お願いします



30日に犬(♂)の去勢手術をしました。
11歳ですが膀胱が腫れたりと、よくなっかったので手術しました。

傷口を舐めないようにオムツをしているのですが、お腹のあたりに黒いカス?みたいなゴミみたいなのがついています。
うんちではないみたいなんですが、なんでしょうか?
とても心配です。
回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

心配なら、動物病院に連れて行って下さい。



まずは、電話で動物病院に問い合わせされても良いと思います。

実際の傷口や黒いカスを見ずに正確な回答をここでできる人はいません。
もっともらしい回答があったとしても、そのまま信じるのも危険です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!