アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。飼い主の不注意で、立って抱っこをしている状態から、アスファルトに落下させてしまいました。(/_;)動物病院に連れて行って見ていただいた結果前足の「脱臼&骨折」と診断され、「2週間程度で治ります・・・」と確か初診の時に、お医者様に言われました。「2週間・・・」と言うのは、私のうろ覚えだったので、「?」なのですが、通常、ウサギの骨折は、どの位の期間で完治しますでしょうか?ちなみに、初診から、すでに5週間で、ずっとギブスをしています。この先も「最低でも、2週間は必要」と言われ、病院に通うたびに日数が伸びています(^_^;)。。。ご経験者の方、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

この場合、完治まで、2ヶ月(早くて)かかるそうです。

レントゲンや手術などで、完治するまでに10万円くらいかかことがあるようです。

(注)確かな情報ではありません。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、有り難うございます。そうかもしれませんね、このままで行くと、10万は掛かってしまいそうです・・・(^_^;)
信頼の於ける、獣医さんを捜し、お任せしたいと思います。