プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在18才
長さ13㎝ 太さ約3㎝といったところです。
いろいろ試しているのですが一向に大きくなりません
良かったら自分と同じだった人で大きくなったよという方いらっしゃいましたら
どうやったのか教えてください!

A 回答 (4件)

Amazonで見かけたので参考までに。

私は使用したことがないので効果はわかりません。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83 …
    • good
    • 0

長さも太さもちっちゃいな・・・



まあまあポークビッツでもいいじゃないですか

尚、大きさは生まれつきなので薬使わないとカエルの無理です
    • good
    • 0

13cmならば充分普通じゃないですか?

    • good
    • 0

大きいだけが、いいのでは無い。


それで、十分です。

要は、生殖能力 が、有ればいいこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!