プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このグレーテーラードジャケットはどのようにコーデーすればいいですか?
白シャツ、ネイビーのシャツ、レッドのギンガムチェック、ネイビーのギンガムチェックとは合うでしょうか?
靴の色やズボンの色は何色がいいですか?

「このグレーテーラードジャケットはどのよう」の質問画像

A 回答 (2件)

ギンガムチェックはちょっと...ジャケットに対してカジュアル過ぎるような気がしますね。



下は、キレイめカジュアルに着たいなら今のジーパンいいと思いますよ!細身の黒のチノパンもシックに決まると思います。どちらにしても、ダーク系のズボンの方が合ってます。
    • good
    • 2

ジャケット自体がラフなジャケットですよね。


薄いカラーのTシャツならどんな色でも大丈夫そう。
ギンガムは ジャケットに対して強くカラーが出てしまうからNG
パンツは濃い目のカラーのチノパンやGパン
靴はポイントに赤系でもいいかなぁ~。真っ赤ではなくブラックとレッドが入った
スニーカーとか。Tシャツの色に合わせてもいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!