プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってMA1ですよね?これに似た服が欲しいですあったら教えてください!どれを見てもいまいち似てない気がします!皆様の力をかしてくださいネイビーこんいろ?ですよね?

「これってMA1ですよね?これに似た服が欲」の質問画像

A 回答 (2件)

AVIREXやHoustonというブランドはma-1よく売ってますよ。

    • good
    • 0

ただのノーカラーコーチジャケットです。



MA-1はアメリカ軍が開発したフライトジャケットで、数社が民間用に製造した物をそう呼びます。

その他のMA-1と呼ばれるジャケットは、ただのMA-1風のナイロンジャケットです。

ナイロンジャケットの事をコーチジャケットと言いますし、襟がないので「ノーカラーコーチジャケット」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!