アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
勤務時間帯が違いますが、お付き合いしていた同僚の彼がいました。
その同僚の彼とは大喧嘩をして別れ、連絡先もLINEも、全て削除やブロックをしました(勤務時間帯が違う為、同僚として連絡を取る必要もない為)

彼と一緒にやっていたLINE連動のスマホゲームも、しばらく嫌でやっていなかったのですが、久しぶりにやってみようと開いたらまだ彼はやっているようですし、私へのブロックもしていませんでした。

1・男の人って、大喧嘩をして別れても相手への連絡先を完全に断つという事はしないものでしょうか?

2・別れた彼女と一緒にやっていたゲームも、私のデータが残ったまま(彼氏はブロックしていない為)ゲームってできるものですか?

男性目線の客観的な回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼の記憶の中にあなたとの良い思い出が多ければ、簡単にそれが消えることはないだろうと思います。

そのゲームをやってみたらどうでしょうか。
彼がどういう反応を見せるのか、確認されたら良いと思います。
良い思い出は忘れたくないものですし、できればそれを明日につなげたい、と考えるのも不思議なことではないと思います。
    • 0

別に気にならないですよ。

相手が変なチョッカイを出さなければね。
    • 0