プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、職場の男性が気になっています。

同じ会社で部署は違うのですが、飲み会でたまたま話す機会がありました。
途中で上司から「若い同士仲良くして」と言われ流れで遊びに行く約束?をして、その時はただの飲み会のノリだと思っていたのですが、後日彼が誘ってくれて遊びに行きました。

部署が違うので仕事中は会うことが少ないのですが会うと声を掛けてくれて、LINEは話題が付きないおかげで毎日しています。
ですが、一度遊んでから次に会う話が出てきません……

仕事がきつい(配属されたばかりで余裕がない)のか、仕事が終わって帰ると寝てしまうらしく、休みの日も一日寝ていたと話していました。
上司曰く彼は奥手で異性と話すのも得意ではないそうです。

男性の気持ちがわからなくて、勘違いなのか期待していいのかわかりません。
教えていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

勘違いなのか期待していいのかわかりません⇦こんなこと考えてないで自分からアプローチしましょうよ?

一日寝てたというのが本当なら彼女はいないって事なんじゃないの?
上司が気を利かせてくれたってことは お似合い もしくは どちらかが好きな事を気遣っての事かもしれませんよ?

奥手な男性は臆病でなかなか誘ってきません。
勇気出して貴女から誘いましょう。
映画や食事くらいなら気軽に応じてくれるのではないですか?
    • 0