アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の職場に、勤めるパートの者です。私の後に入った人で、上司の、お気に入りです。私は、そのパートさんに、嫉妬してます。嫉妬は、良くない事は、分かっています。気にしないように、するには、どうしたら、良いでしょうか?アドバイス、お願いします。

A 回答 (3件)

その人より仕事が出来るようになればもうこっちのものだとおもいます。


お気に入りだけ態度が違うってよくある話ですよね、質問者様は質問者様ですから。
自分のいいところをいかせていけたらいいですね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります。

お礼日時:2021/05/17 07:00

上司に気に入られるには、理由があるからだと思います。

例えばとても明るいとか元気が良いとか仕事ができてパートでも仕事の戦力になるとか…。。
後輩なのに上司に気に入られてと言う面白くない思いもあるかもしれませんが先輩風を吹かさずに彼女の良い所をノートに書き出してみては、どうでしょう?
共感すりところが幾つかあれば主さんもそれを認めてみては。。きっと昨日と違った彼女がみられ少しづつ近づけ好きになるかもしれませんよ。

嫉妬心は、必ず周りに気づかれます。
その時に煙たがられるのは、主さんかもしれませんよ。
先輩であるはずの自分が職場にいずらくなるかも…。
またそれが女性ばかりの職場と言う事を常に忘れずにいて下さいね。
    • good
    • 0

もうこればっかりは貴方が頑張って何しようと相性というか、好みというか、それには勝てません。

多分お気に入りは美人だと思われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A