プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブマン?、バイオマン? のグッズを見たり買ったり出来るところは東京のどこですか。
外国人から聞かれていますが、全く分からなくて困っています。
I would like to please my boyfriend and to find a robot to him who it searches since one moment (we are of tall children).
Do I whether ask to you with any chance you would be if we can find a robot “liveman bioman 3” on Tokyo?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ライブマンがフランスなどでは「Bioman 3 : Liveman」というタイトルで


放映されていたようですので、お探しのものは「ライブマンのロボット」でしょう。
お相手のボーイフレンドに画像他で確認を取れるとよいのですが。
https://fr.wikipedia.org/wiki/Liveman

中野ブロードウェイなどのホビーショップで探せばあるとは思うのですが
念のため「まんだらけ」で検索したら結構なお値段のようで…。
欲しいものの正確な名称や予算も尋ねておいたほうがよさそうです。
http://order.mandarake.co.jp/order/listPage/serc …
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。フランス人なんです。助かりました。
高くても良いなら中野ブロードウェイ行ってみてって言ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/07 18:45

どちらも30年くらい前(バイオマンは1984年・ライブマンが1988年に本放送)の


特撮戦隊ヒーローですから、普通のおもちゃ屋さんにはまず売っていません。
まんだらげ等の中古ホビーの買取・販売を行う店なら置いてあるかも知れませんが、そうし
た店が数多く集まる秋葉原あたりでも、目的の品を足で探すのは非常に困難でしょう。
ネット通販でも在庫なしの可能性が高いですから、「ここに行けば確実に買える」という店
は日本にも無い、と答えるのが妥当だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!