アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本vsドイツ戦見てます
TVを見ていたら、日本で良く見かける空気の入った応援アイテム?や、ニッポンバババンといつものように応援が聞こえましたが
よくTVを見てみると、場所がジャカルタじゃないですか
アジアといっても海外
何故こんなに日本の応援が多いのですか
ツアーでもあったのでしょうか

A 回答 (1件)

昨日はジャカルタ在住の日本人の人達が応援にきてくれてるみたいな事を言ってました。


選手や関係者の家族を入れればあれくらいにはなるんじゃないかなってことと、テレビにあまり映らんとこはがら空きっぽいから、映るとこに観客を集めてるから多く見えるんじゃないかなって言う勝手な想像でうちは納得してしまいました。
私的意見ですいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!