アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男(満19)です。好きな人がいるんですけど、その好きな人は私より1つ年上の人です。彼女は優しくて、話してて面白くて、とても仕事がんばり屋さんです、お話を相手からも話題とか出してくれたり、好き嫌いがとてもハッキリしてる人です。

年上の女性は年下の男性の事をあまり恋愛対象としては見ないのでしょうか?

また、年上の女性を振り向かせたり、恋愛対象として見られるには、どうしたらいいのでしょうか?少しでもアドバイスあるなら参考にしたいです。

A 回答 (5件)

私は、1つ年下なら同い年と一緒の感覚ですけどね


気にしなくていいでしょう。
年上年下は、あまり関係ないと思います。

好きな気持ちを誠意をもって伝える
急激に体の関係に持ち込もうとしない
変に年のことを気にせず背伸びしない 等身大の貴方で大丈夫です。
    • good
    • 1

恋愛対象には成り得ます。


年下だけれど、年上に感じるぐらいの頼りがいがあると良いです。
年下だからと、相手に甘え頼るのではなく、年下だけど俺に付いた来い!ぐらいの引っ張る感じがあると良いでしょう。
女性は年上だとしても、やっぱり男性に頼り甘えたいものです。
頑張っていたら、ねぎらってあげたり、落ち込んでいたら励ましてあげたり、心をサポートしてあげると良いでしょう。
    • good
    • 1

昔から


一つ年上の女房は金のわらじを履いてでもさがせ
というくらい

相性が合えばとてもいい関係になれそう

私も10代で
二つ年下の今の旦那と付き合い始めましたが

恋をしたら
歳はあんまり気にならなかったですよ

一生懸命アプローチしてくれると
可愛いと思いました

あと
やっぱり女性としては
綺麗だとか言ってもらえると嬉しいと思います

あんまり背伸びしないで
かといって
自信なさそうなのは男らしくないので
ハキハキとした感じで
あとは自分らしくでいいと思います

頑張ってくださいね!
    • good
    • 2

そのくらいの年齢差はまったく関係ないですよ。

今は10歳以上離れてても恋愛対象になりえますから
    • good
    • 1

恋愛に年は関係ありません。

また、一般的なお話もあまり関係ありません。
人それぞれです。

まずは、素直に自分の気持ちを打ち明けましょう。
恋愛に小細工は不要です。
そして、相手の気持ちも素直に受け入れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!