アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です!たまあ〜にブロッコリー頭って言われんるんですですけど。
それも、黙れ❗️ みたいな感じです。
ブロッコリーでも、カッコよく見せる方法ってありますか?教えて下さい❗️

質問者からの補足コメント

  • パーマではなく、たんに もさってなった感じです!

      補足日時:2016/06/08 21:04

A 回答 (4件)

坊主。

冗談ではなく、下手に変なセットしたり薄毛のままでいるよりはるかにオシャレ。かっこよく見える余地がある。
率直に言うと、強い巻き毛の男性は女受け悪いです。特に10代の女の子ならなおさら。女の子にモテモテのアイドルや若手俳優は型で押したようにサラサラヘアーしかいないでしょう? そういうことです。
    • good
    • 0

ブロッコリヘアーで検索しました。


http://beauty.hotpepper.jp/slnH000271955/style/L …
    • good
    • 0

ブロッコリー!


可愛い、くせ毛を想像したんですけど。
アフロみたいなの?
いっそのこと、ブロッコリーをトレードマークにしちゃえば?
ブロッコリーのマスコットを探して(作って)、
持ち物に付けるとか。
開き直って、それで、自分を売る。
    • good
    • 0

つまり、天然パーマなの?いいねえ。


少し、ウェットなヘアジェルをつかってサイドをメインに後ろに流すとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです!ヘアジェルかあ〜

お礼日時:2016/06/08 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!