プロが教えるわが家の防犯対策術!

更新プログラムの構成に失敗しました。変更を元に戻しています。と何度更新してもでます。ウインドウス7でコアi5です。

A 回答 (8件)

1-[コントロールパネル] 2-[システムとセキュリティー] 2-[WindwosUpdate] 3-[更新履歴の表示] 4-[失敗したメニユー] 5-[手書きでメモして下さい] 6-[更新プログラムの確認](1~2)分かかります 7-[利用出来るプログラム] 8-[メモの失敗のメニユー] 9-[右クリック] 10-[非表示にする]しばらくの間電源オプション[インストールして**** *******]を注視して下さい。

    • good
    • 0

T9218再度追加訂正です。

7-[手書きでメモ] 【追加】-[更新プログラムの確認](1~2分かかります) 8-[ご利用出来るプログラム](ウインドウ内)です 9-[メモした該当メニユー] 10-[右クリック] 11-[非表示にする] 申し訳有りません。
    • good
    • 0

T9218 誤記が有りました 8-[インストールされた更新プログラムは(ご利用出来るプログラム)](ウインド内)です。

    • good
    • 1

リカバリーしても同じ事繰り返します。

失敗したメニユーをインストールしようとしても無理です。1-[コントロールパネル] 2-[システムとセキュリティー] 3-[WindowsUpdate] 4-[更新履歴の表示](右上) 5-[メニユーの状態-失敗のみ] 6-[KB******] 7-[手書きでメモして下さい] 8-[インストールされた更新プログラム](左上) 9-[メモした該当メニユー] 10-[右クリック] 12-[非表示]にして下さい。リカバリーする前に実行してしばらくの間様子を見てください。電源オプションに[インストールして*****]と出なければOKです。
    • good
    • 0

私も以前経験しました。

『更新しています。○○%』で固まっていたと思います。windows機能上おかしいとお思いでしょうが下記で回復しました。

1 セーフモードで起動します(本来win更新中は起動できないはずですができました)
2 セキュリティソフトの作用を全て止めました。
3 モデム、ルーター、PCの電源をoffしてモデムから順次再起動しました。
4 通常起動で更新100%完了し起動したと思います。その後セキュリティを有効にしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました‼しかしセ-ブモ-ドで起動してもやはり更新を元に戻しています。と表示がでます残念ですがリカバリーしようと思います。ありがとございました。

お礼日時:2016/06/09 08:54

>更新プログラムの構成に失敗しました。

変更を元に戻しています

1)リムーバブルメディアを取り外す。
リムーバブルディスク (BDディスク、DVD、CD)、メモリ カード (SD カード、メモリスティック)、USB フラッシュメモリー。

2)Windows Update トラブルシューティング ツールを実行する。
トラブルシューティング ツールをダウンロードし実行(「今すぐ実行」)
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/949358
    • good
    • 2

Windows Updateってところで、失敗したなら、失敗したKB及びエラーが記載されています。



更新プログラムも多数(100以上は軽くありますから。200以上あるでしょうね)ありますし、原因も色々ありますので、エラーなりが分からなければ解決のやりようがありません

エラーなどで検索すれば参考になる場合があります
    • good
    • 0

一つずつ更新を試みて、失敗する更新プログラムを明確にすることで、対策方法が得られると思う。



更新プログラムのいくつかは同時に行えないものがあったりします。
そのため何度も再起動したり更新を繰り返すことがあります。

とりあえず更新履歴の表示でどの更新が失敗しているのか確認してみよう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!