プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日発売の逆転裁判6ですが、このシリーズをやりこんでいる友人に勧められてデモなど見てみました。結構面白そうですね。
このシリーズは前作までやっていなくても楽しめるでしょうか?
前作をやっていないと用語などわからないということはありますか?
一見さんOKのゲームなら購入してみたいと思います。

ご回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

楽しめると思いますよ。

自分は4、3、2、甦るの順番でしましたが、楽しかったですよ。
    • good
    • 0

ひとつひとつに違う展開があるのです。

前の話を見ておけば1.5倍楽しくなるよ〜(^_−)−☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!