プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋食?和食派⁇

あなたは和食派か洋食どっちが好きですか?

A 回答 (17件中1~10件)

だんだん年を重ねると、昔は洋食派だったのに、このごろ和食派になっていますね。


やはり、ごはんと味噌汁が付いた定食(しかも魚系の)がいいですね。

和食も世界遺産になりましたし。やはりいいものはいい!ということで。
    • good
    • 1

夕飯は焼魚とハンバーグをご飯とカップスープで頂きました


両食派です
    • good
    • 0

和食派です

    • good
    • 0

和食派ですね。

でも、パスタもだいすきです。
    • good
    • 0

和食派です‼

    • good
    • 0

和食〜!

    • good
    • 0

人によると思いますが?


このような質問をなぜに?

自分はTPOに合わせますよ。

例えば、食事が洋食スタイルなら、洋食でのマナーを守りますし
逆に和食なら、そのマナーを守るようにしてます。

自分で選択できるなら和食にします。
なぜなら、箸が利用できるからです。

ナイフフォークと比べると箸は万能と思っている人間なので。
    • good
    • 1

洋食かな?ハンバーガー大好きです。

    • good
    • 1

今はあっさり和食です。

胃もたれでが少ないですから。若い頃はガンガン洋食のガツガツ肉食でしたが!
    • good
    • 1

私はどちらかというと洋食(肉類のボリュームたっぷり)が好きですね。


でもパンよりはライス付きがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!