プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、文化祭が今週の土曜日にあるんですけど、僕がリーダーである装飾係での装飾が何を飾れば良いのかが全く思い浮かびません。僕のクラスはフランクフルトを出すのですが、何か良い飾りはないですかね?
主に、テントを飾る感じのでお願いします。

A 回答 (2件)

No.1の方とちょっと同じ考えで、 立体的な装飾は人目を引くし、子供にもインパクトありじゃないかと思います(^^)

例えば厚さがなるべく薄い色紙の茶色(フランクフルト)を、軽くくしゃくしゃと長細く丸め、それに割り箸を刺し、赤と黄色の折り紙を波線←~~~もう少し丸みの角度をつけるようにして ケチャップ&マスタードとして貼り付ける…なんていうのはどうですか? 茶色のビニール袋←100均にもあります の中に新聞紙を軽く丸めたものを細長く詰めて、ビニール袋でフランクフルトの形に包んでテープでとめて、赤と黄色の綿ロープ←巾着袋の口についている紐・100均にあります で~~~をボンドで貼って割り箸をつける。
看板『フランクフルト』の周りに大きめのものを作って飾っても良いし、小さいものを作り接客&販売の邪魔にならないところに、モビールのようにぶら下げるのもインパクトありじゃないかと思います(^^ゞ
    • 0

文化祭まで時間が有るならスーパー、ホームセンターなどに行ってみると良いですよ

“パッ”と人目を引く掲示の仕方は勉強になりますよ
色使いだけでなく立体的にするとか…色々な工夫がされています
    • 0