アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツをする時に、せっかくセットした髪がすぐに崩れます。
スプレーで固める以外で髪を固定する方法って、ありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、ハンドボールです!

      補足日時:2016/06/11 09:00

A 回答 (3件)

スポーツしながら、髪型が乱れないなんて気持ち悪い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに髪型が乱れないなんか、おかしいですよね笑
気にせずやっていきます!

お礼日時:2016/06/11 20:04

終わってから直せば良いのでは?

    • good
    • 1

丸坊主にする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!