アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

問題難易度S
問1
今すぐに面白いこと言って私を笑わせて下さい。
何でも結構です。
あなたのセンスを見せてください。

A 回答 (3件)

先日暑い日に、老人が道端で座り込んでいました。


ちょっと気になり、声を掛けました。
「おじいさん、大丈夫ですか?気分悪いんですか?」っと。
そしたら、老人が私に一喝。
「私は、女性よ!今の一言で、ますます気分が悪くなったわよ」っと。
その後私は「・・・・・・・すみません」っと。
その後老人は自分の足で立ち、すたすたとその場を去っていきました。
凄く恥ずかしかったのですが、傍から見れば、ちょっと笑えたかと思います。
おもろくありませんかね?
    • good
    • 0

質問文を読む限り、



>今すぐに面白いこと言って私を笑わせて下さい。

>あなたのセンスを見せてください。

という、二つのことを要求しているようだけど。

まあ、そんな貧弱な日本語なら、笑いのハードルがきっと低いんだろうね…
    • good
    • 0

おはブゥ



では、言うですブゥ


はい、言ったですブゥ。このひとことどうだったブゥ
面白かったブゥ?
面白くなかった場合は、
子ブたんが、何をいったかを書いて、批評してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!