【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

気になる人が2人います
正直2人ともと付き合いたいです

2人ともにチヤホヤされたいです

最低だとわかっていますが気になる人が1人でない場合、みなさんはどのように気持ちを整理しますか?

拙い文章で申し訳ございません
教えていただけたら幸いです

A 回答 (4件)

最低だとまでは思いません、だけど、よく言うじゃありませんか、「二兎を追う者一兎も得られず」、まあ結果はこんなところでしょうね。



ですから、的はただひとつ、そのぐらいの覚悟と迫力は持っていて欲しいですね、うまくいくためにはもうそれしかありません。
    • good
    • 2

恋愛の仕方に正解はありません。


感情のままに突き進んでみてください。

あなた自身、最低だ、とわかっていながら
進むのなら、大きな意味があります。

なのであなた自身が進んでみて、確かめてください。
結果がどうなろうと、
しっかりとその結果を受け止める覚悟を持って進んでください。
    • good
    • 2

そんなあなたにはこれ。

がんばって。
    • good
    • 1

いいと思います。

決められないなら決まるまで2人と付き合えばいいです。
ただ…その結果どうなるかはわかりませんが…2人ともさる事になるかもしれませんが…
節度を持って付き合わないとあさみーるさんの周りの人に潰されるかもしれません…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!