アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が正直うらやましいです。

私は19歳の男です。
高校卒業して就職をしました
最近友達に彼女が出来たらしいです
その友だちは学生で私と一緒に「彼女羨ましいなぁ…」ってずっと言ってた友達でした。
その友達に「彼女が出来た」と言われました。
正直羨ましかったです。
19年間彼女がいない私
女子の友達もいない
何なんでしょうか

楽しそうなその友達の笑顔
嫉妬してしまいそうです。

夏になるといつもこうです
みんな彼女いてお祭りとか花火大会とか行って…

私って友達に嫉妬してしまってダメな人間なんですかね。

仕事疲れても誰も甘えさせてくれない
帰ったら一人
正直辛いです
たすけてもらいたいです。

A 回答 (7件)

まだ19歳でしょ人生これから、普段から素直で明るく振る舞えば、


1.男女問わず優しく接する 
2.町等に、頻繁に出かける
3.他人との会話を積極的にする
4.誰に対しても明るく振る舞う
5.友達を大切にする 
6.オシャレをする髪型・服装・靴・財布
7.お年寄りには親切に接する
8.言葉使いに気をつける
9.輪の中に積極的に入る
10.相手の言葉に耳を傾ける
これを10の法則生きて行くうえで必要
    • good
    • 0

私も、ずーっと、1人です。


お互いに、頑張って下さい。
小学生だけどww
    • good
    • 0

先ずは仕事お疲れさんゆっくり休めよ。

で本題 結論 余裕が無いから。羨ましいと思う=今の自分に自信が無いだからね、物を売るときにものの悪口を言う?褒めるよね如何に凄いか…馬鹿にされる?気にしてる内は彼女なんか出来ないよ。
    • good
    • 0

みんな努力してるからでは?


貴方の見えないところで頑張ってるのだと思いますよ。

彼女ができるようにファッション勉強したり、髪型オシャレしたり、恋愛の本みたり、年頃の子って男女関係なく貴方の想像以上にしてるのではないでしょうか?

彼女や彼氏が自然に任せてては中々難しいですよ。
みんなそれなりにそれぞれ行動してる。
積極的に話しかけたり、ライン交換したり、女の子が喜びそうなお店調べたり、話題調べたり、アンテナ高くして女子受け情報をキャッチしてたり。
普通は漠然と望むだけでは中々できないもの。
イケメンだって自分の望む相手は行動しないと付き合えない。
車が欲しいと漠然と思うのと、実際買おうと思うのでは自分の思考も変わりますよね?
買おうと思ったらいくら貯めるのか、毎月ローンは、車種何しようか、情報が沢山頭に入ってきますよね?

それと同じ、出来たら良いなじゃ叶わない。
できるように行動するんですね。
    • good
    • 2

見た目大事だと思います。

少しでもオシャレに気を使いましょう。
その友達の彼女の女友達を紹介してもらえばいいと思います。
ダブルデートとかどうでしょう。
付き合わなくてもいいから、女の子と少し一緒にいるだけで最初はいいと思います。
    • good
    • 0

でも、人を羨んでも何もいいことなんてないんです。


自分で努力して、彼女見つけて、見返してやるみたいに奮起しないと。

嫉妬するくらいなら自分がどうしたら彼女ができるか、自己分析してみるといいのでは?また、それを友達に話をして第三者の意見を取り入れてみるなどして自分磨きをしていきましょう。

まだまだ若いんですから。これからですって。
がんばりましょ。\(^o^)/
    • good
    • 0

そういう時は男の人を女と思って接してみよう


初対面の人の方が良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!