アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から横浜に速達で郵便物を送ると
翌日には届きますか⁈

A 回答 (3件)

速達で大阪~横浜なら基本的には届きますね!


(流石に台風とかが来てる時だと微妙になっちゃいますけど)

他の地域でも飛行機が直接飛んでる様な場所だと(大阪~羽田とか)1日程度で届くところが多いですね~(´ω`)
日本郵政、案外侮れないです…!
あとはもし不安だったり夜に投函するのでしたら、ゆうゆう窓口の有る大き目の局を利用するのも良いかと思いますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(・∀・)
翌日ではなく当日にしてほしいとの依頼で(涙)流石にムリですよね

お礼日時:2016/06/15 17:57

午前中に投函すれば余裕。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(・∀・)

お礼日時:2016/06/15 17:57

はい届きますよ



http://www.post.japanpost.jp/cgi-deli/index.php
こちらで調べられますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます(・∀・)

お礼日時:2016/06/15 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!