プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バカ殿って台本あるんですか?? ある程度ある感じですか?

そろそろ志村けんもきつそうな感じですよね

A 回答 (2件)

台本はちゃんとありますよ。


もちろん、そこは笑いのプロなのでアドリブなどが入る場合もあるようですが。
舞台のバカ殿は更にキチッとした台本があるようです。稽古もちゃんとやっているようですね。

ちゃんとした台本があっての笑いというスタンスでやっていると何かのインタビューで見ました。
    • good
    • 0

今、アドリブだけで成り立つ番組は無いと思うが...。


生放送ならともかく、編集された番組で台本がないというお粗末な構成をする局はないだろ?
…たぶん。

・・・
自分はテレビ放送を視聴しないので良くわからないが、
台本のない番組構成するような番組にスポンサーは付かないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!