アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は誰にでもかなり優しく、たのみごとをするとできる範囲でこたえてくれます。

顔もハーフっぽくて、かっこいいです。勉強もスポーツもできて、男女ともに友達が多いです。

私がたのみごとをすると最初は「どうしようかな~」と笑っています。
結局はこたえてくれます。

この前、学校でプリントを写させてもらおうと頼んだのですが、知らんぷりをされた後、プリントを差し出されたかと思ったら頭の上にあげられて、届かずにいると笑っていました。
結局は見せてくれました。

素直に手伝ってくれることもあれば、このように面白がられたり、「お前バカだな」とからかってきたりします。

私はひとを信じやすいのでたまに嘘をつかれて騙されることがあります。小さな嘘しかつかないので、ただ楽しかったです。

からかわれて嫌だと思ったことはありません。
男子のからかいは親しい仲の人にしかやらないと聞いたので、少し嬉しいです(笑)

いまは3ヶ月ほどLINEを続けていますが、くだらない話をしていたり、勉強を教えてもらったりします。
恋愛の話になったことはありません!

私から、たまに「かっこいい」という言葉をかけますが、「あたりまえ」や「だろ!?」と言った答えがかえってきます。
あまり深く考えていない気がします。

優しい人でも、好きな人をからかって遊ぶことはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

からかう人は、2種類に分かれますね。

好きな人をからかう場合もありますが、
妹的な存在にも、からかう場合があります。

LINEでやり取りしているとのことですが、
グループではなく、個人でのやり取りですかね?

なので、試すと言ったら変ですが、
好きな子とかいないの?って軽くジャブ入れてみてください。

いる、いないは答えてもらえないかもしれませんが、
「なんで」と言われたら、「ほら芸能人とかで~」と話を逸らしましょう。

向こうも、「あ、そういうことか」と思いますのであまり気にしないでしょう。
好きであるならば、徐々に相手の本音を聞き出してみると、
知らない一面がみられるかもしれませんよ?
    • 0