プロが教えるわが家の防犯対策術!

『ドラゴンボール超』が未来のトランクスの登場する新章に突入した直後(6/12か6/13?)にネットで掲示板(?)のコメント集を閲覧してたら「単純だけど、色んな風に世界が拡散していく設定を作った所が鳥山明のスゴイ所だな」みたいな一般の人のコメントを見かけました。

言い得て妙だと思った記憶はあるのですが、うろ覚えなので、どういう表現の仕方だったか改めて確認しようと、その時みたいに「トランクス 未来 ドラゴンボール超」とかで検索したのですが、そのコメント集も見つかりませんでした。

もし探し出せる人がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

No.1です。

ダメ元でお使いのブラウザのキャッシュを探してみてはどうでしょうか?
もしかしたら何か手がかりが残っているかもしれません。
履歴同様、消去していたらダメですけど。
    • 0
この回答へのお礼

補足ありがとうございます。ちょっとキャッシュというのが分からないのもあるのですが、おっしゃる探し方というより、私が質問したコメント(欄)に見覚えある人からの回答がいただければと思います。

単純にお使いのブラウザのアクセス履歴に残って無いでしょうか?

履歴を消去・ブラウザの設定等で履歴を消去されていたらダメですけど。
    • 0
この回答へのお礼

残ってないです。早い回答というか質問ありがとうございました。