アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸マンションのベランダが滑りやすくて、暑くなりやすいので人口芝生を購入して設置しようと思ったのですが、調べてみると埃や砂などがたまりやすく、飛ばないように貼るには強力なボンドが必要で賃貸マンションでは難しいかなと思い他のものを考えています。

何か人口芝生以外で良い物はありますでしょうか?

・ベランダでプールをする時に娘が滑らないもの。

・95cm×360cmで1万円ほどのもの。

・お手入れのしやすいもの。

・できたらなのですがクッション性のあるものだとうれしいです。

この条件で探しています。

よろしくお願いします。

ベランダでのプールは大家さんから許可を頂いています。
家の前は道路などではなく、通行人の方もいません。
また一階なので下への騒音の心配はありません。
ベランダの壁は大人の胸の高さほどまであり、踏み台になるようなものも置いていません。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

人工芝でも、ホームセンターにて安価で売っている「ジョイント人工芝」をお勧めします。

穴が開いているので、砂もたまらず、水はけもよいです。
http://www.kohnan-eshop.com/shop/g/g4522831893744/
    • good
    • 0

名前を思い出せなくて調べてみたけど、出てこなかったんですが。

冬に猫が寒いかと思いホームセンターでペット用で売っていたマットが、90cm角の風呂の中に敷く用な物でそれを離れないように組み合わせれる品物です。今出先で、明日帰宅した時にこの質問が残っていたら写真送りますが
    • good
    • 1

お子さんがプールするときに敷いてあればok?


それ以外のときは無くてもよければ、人工芝でいいと思います。
必要な幅のロールタイプにして遊び終わったら巻いてしまっておく。
片付けの手間がありますが、どの材質でも常に設置しておけば砂埃で汚れるのは一緒です。
    • good
    • 0

浴室の床に敷くクッション性のあるすのこなら条件がそろっているかと。


下記の物だと3枚でちょうど良いサイズになりますね。
1万円以下の予算ということでこちらのものを書いてみました。
http://item.rakuten.co.jp/parkridge/10035/
たためるので、使わない寒い時期に邪魔にならないかと思います。
    • good
    • 0

すのこはどうでしょう?


クッション性はないですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!