プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【Amway(アムウェイ)の】粉末洗剤は1箱幾らですか?

なぜ花王のアタックじゃダメなんでしょうか?

洗濯用洗剤なんてどこのメーカーのでも似たようもので同じでは?

そんなアムウェイの洗剤を使う意義ってありますか?

わざわざアムウェイの粉末洗濯用洗剤を使う理由を教えてください。

自分で買って、自分で使って、キャッシュバックを受け取ると、花王のアタックの粉末洗濯用洗剤より安いのでしょうか?

アムウェイのわざわざ洗剤を使うメリットを教えてください。

A 回答 (5件)

メリットはアムウェイの信者しかわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/06/23 13:33

>【Amway(アムウェイ)の】粉末洗剤は1箱幾らですか?



分かりません。
あなたにお勧めしている人、または、実際に購入した人に聞いた方が早いと思います。
キャッシュバックは、あなたが他の人にお勧めして買ってもらってから貰えるものだと思いますが…方式が変わったんですかね?

>わざわざアムウェイの粉末洗濯用洗剤を使う理由を教えてください。

使って良かったと思った人が別の人にお勧めして購入してもらう=会社の広告費が安く上がる。
お勧めして購入させればさせただけ、お勧めした人にキャッシュバックが入る。
会員(そこの正式名称があるようです)には、ポイントも加算される。
→会員になった方が得だと考えるようになる→その製品を使い続ける。
あくまでも推測ですが、そういう流れでは???

>洗濯用洗剤なんてどこのメーカーのでも似たようもので同じでは?

違いは分かりません。
昔、友人が使用して、「いいよ」と言っていましたが、今は別の洗剤を使っています。
訴訟大国の会社ですから、法に触れるような成分ではないでしょうし、それなりの洗浄効果はあるのでしょう。

私は絶対に買いませんけど。
ドラッグストアで安売りの時にまとめ買いして、その上で他でも使えるポイントを貯めた方がお得感がありますしね。
    • good
    • 0

アタックなど、最近の洗剤のほうがよく落ちる。


なぜなら、最新の技術を使用して
企業が研究開発して作ったものだから。
しかも、どのようにしてどんな技術原理で落ちるか
ホームページや製品にも書かれている。

アムウェイの製品は、よく落ちる、より白くなるくらいしか
書かれていない。
    • good
    • 0

アタック買ったら、アムウェイの上の層が利益を抜けないじゃん。

    • good
    • 2

デメリットだけです、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!