アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんこんブゥ

子ブたんの質問で、タイトルの下に、
「具」、「目玉焼き」、「ジャガイモ」って表示されているんだけど・・・・・
みなさんは、これはなんだとおもブゥですか?

子ブたん、よく分かりません

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9317599.html

アンケートですから

A 回答 (7件)

何なんですかね??



具を押せば具に関する質問に、目玉焼きを押せばその関連の質問に飛んでいきまね。
なぜついたのでしょう?

自分には分かりません。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、なんなんだぁブゥ

>具を押せば具に関する質問に、目玉焼きを押せばその関連の質問に飛んでいきまね。

でも、子ブたんの質問も表示されるですブゥ
子ブたんの質問は、どのあたりが具に関する質問なのブゥ

子ブたんの質問は、どのあたりが目玉焼きに関する質問なのブゥ

子ブたんの質問は、どのあたりがジャガイモに関する質問なのブゥ

運営さんは、何しているブゥですか?

子ブたんは、

質問文の最後に『アンケートですから』と書いたですブゥ
いつのまに、カテを変更されたですか、カテ変更の通知もこないですブゥ

お礼日時:2016/06/23 16:27

こんにちは。


これは子ブたんが、今日の夕飯は何ですか?今日の夕飯は何ですか?今日の夕飯は何ですか?と、あまりにもしつこく聞くから湧いて出たのですよ。だから今日の夕飯は、茹でたジャガイモをスライスして、その上に目玉焼きをのせて軽くスクランブルして食べればよいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、なんなんだぁブゥ

子ブたんの今日の夕飯は、特性ロースとんかつブゥ

目玉焼きもジャガイモも関係ないですブゥ

なんで、『三色だんご』は表示されないですか?

お礼日時:2016/06/23 16:29

ソースを見ると、、、



<i class="fa fa-tag"></i>
<ul>
<li><a href="//oshiete.goo.ne.jp/tag/%E5%85%B7">具</a></li>
<li><a href="//oshiete.goo.ne.jp/tag/%E7%9B%AE%E7%8E%89%E7%84%BC%E3%81%8D">目玉焼き</a></li>
<li><a href="//oshiete.goo.ne.jp/tag/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%A2">ジャガイモ</a></li>
</ul>

なんらかの、タグを生成する実験でもしているのではないかな?


具体的にいうと、仔豚をベーコンにした場合、どうやって食べるべきかを秘密裏に検討しているとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、なんなんだぁブゥ

>なんらかの、タグを生成する実験でもしているのではないかな?

子ブたんの質問の中に、何件かこのタグが表示されているです
でも全てじゃないですブゥ

この質問にも、タグは表示されてないですブゥ

運営さんは、子ブたんに対してなにをしているブゥですか?

子ブたんは、精神的ショックを受けたですブゥ
損害賠償を請求するですブゥ・・・・ゼッタイにうったえてやるですブゥ

お礼日時:2016/06/23 16:33

「ばんこんぶー!!」( ゚д゚)/


「つーか、ただの未婚だろ!!」ヾ(゚д゚ )

他の方の意見と同じく、おそらく、運営さんが、
質問や回答の文章全体からそれに見合ったタグを作る、
「最先端バネ式全自動タグ生成人口知能」でも導入して、
ドヤ顔しているんじゃないかと思うですぶー。

あるいは、ユーザーが個人的にタグを作る機能を使い、
子ブたんに相応しいタグを用意してくれたですぶー。
どちらにせよ、実に子ブたんらしい、不条理で
カオスなタグがくっついていると思うですぶー。

まあ、機械がおかしいのか、子ブたんがおかしいのか、
両方なのか、僕にも詳しいことはよくわかりません。
タグをつけられた子ブたんは、馬車に乗せられて
運ばれて行くですぶー。どなどなど~な~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、なんなんだぁブゥ

>「最先端バネ式全自動タグ生成人口知能」

なんで、バネ式なんだぁブゥ・・・・

ゴムじゃダメなんですか?
子ブたんのおなかのお肉じゃダメなんですか?

みなさんから集めた税金ですブゥ・・・1円たりとも無駄にしてはいけないのですブゥ

と立山れんぽうからやまびこが聞こえるですブゥ

>実に子ブたんらしい、不条理でカオスなタグがくっついていると思うですぶー。

子ブたんらしいとは、どういう意味ブゥ?
失礼ですブゥ


>機械がおかしいのか、子ブたんがおかしいのか、

子ブたんは、みなさんを笑わせるエンタァーティメントォの仕事もしているから、おかしいはずですブゥ

お礼日時:2016/06/26 10:09

こんばんは。


ジャガイモだけになりましたよ。
三色団子、三色旗、トリコロールが表示されるのを目指して頑張りましょう。後、特性ロースとんかつとブゥとブヒィも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、なんなんだぁブゥ

>ジャガイモだけになりましたよ。

このアンケについて聞いているのではないですブゥ
これは、アンカテに投稿したものですブゥ

最近は、カテ変更の通知すら面倒くさくなって、送ってこないですか?

お礼日時:2016/06/26 10:12

こんばんは


この質問はジャガイモ
肉じゃがには子ブたんの・・
オラは肉は入れない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、なんなんだぁブゥ

子ブたんは、肉じゃがには、牛さんを入れるですブゥ
高級飛騨牛がいいですブゥ

プレゼントしてくれるブゥですか
とらさん、ありがブゥ

ジャガイモ、ニンジンを買って待っているですブゥ
数日中に子ブたんに届かないと、子ブたんは怒るですぶぅ

お礼日時:2016/06/26 10:14

>子ブたんの質問で、タイトルの下に、


>「具」、「目玉焼き」、「ジャガイモ」って
>表示されているんだけど・・・・・
>みなさんは、これはなんだとおもブゥですか?

「三色団子」という言葉が質問文に書いて有るので、
何か料理の関連質問としてタグが表示されたのではないですか。

表示されたタグをクリックして見れば、
何となく解ると思いますけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、なんなんだぁブゥ

>「三色団子」という言葉が質問文に書いて有るので、
>何か料理の関連質問としてタグが表示されたのではないですか。

そうブゥなのですか?

>表示されたタグをクリックして見れば、
>何となく解ると思いますけど。

子ブたんには、よく分からないですブゥ

お礼日時:2016/06/30 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!