プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ばんばんブゥ

子ブたんからみなさんにお尋ねするブゥ

みなさんは、自分の手から放してしまって、後悔しているものはなんですか?
また、なんで、放してしまったのですか?

子ブたんは、三色団子を放してしまったですブゥ
こぶちゃがほしくなって、テーブルの上においてしまったですブゥ
そしたら・・・・子ブたんの三色団子を変な羊が食べていたですブゥ

A 回答 (9件)

大事な物はちゃーんと手元に置いておかないといけないの。

よくわかったでしょ?子ブたんはこれでひとつお利口さんになりました。後悔先に立たずっていう言葉も覚えましょうね。これでふたつお利口さんになりました(^v^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがブゥ

こぶちゃを入れるときに、口にくわえていなかった子ブたんが悪いんですか?

今度から、三色だんごをたべる前に、こぶちゃを入れておくですブゥ

子ブたん、お利口さんになったですブゥ

お礼日時:2016/06/23 11:30

こんばんは


船がでるぞぉ
んー
波平さんのつぎは
順番からいって・・
船だねぇ
Q:みなさんは、自分の手から放してしまって、後悔しているものはなんですか?
これはリアルに答えたくないなぁ。
A:ないしょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがブゥ

>A:ないしょ

聞きたくないですブゥ

お礼日時:2016/06/26 10:15

ばんばんばーん。



僕は、子どもの頃は、天才と呼ばれて、
とても真面目で几帳面な子でした。

ただ、そのあまりに堅苦しい生活が、ストレスで
嫌になって、そのすべてを手放したですぶー。

「今は、ほれ、このとおり!!」( ゚д゚)/
「うん、ちゃらんぽらんだな!!」ヾ(゚д゚ )
「我が人生に、悔いはなし!!」( ゚д゚)/
「ちったぁ、反省しろよ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがブゥ

子ブたんは、自分の手から放してしまって、後悔しているものはなんですか?

とたずねましたブゥ

>「我が人生に、悔いはなし!!」( ゚д゚)/

後悔してないのなら、回答じゃないですブゥ
運営さんにいって、削除してもらうですブゥ

ごめんなさいですブゥ

運営さんにいって、削除してもらうですブゥ

なんていってしまって、子ブたんは後悔しているですブゥ


子ブたんは、いい子ですブゥ

お礼日時:2016/06/23 11:37

こんにちは。


子ブたんお礼トンもありがとうございます。

>へんな羊を食べると、子ブたんのデリケートなお腹が壊れるですブゥ

めいちゃんはへんな羊ではないので、子ブたんに食べられる心配がなくなったと思ってよいのか迷迷言ってますよ。

>いつまでも、トリコロールだと言ってないで、子ブたんの三色団子を返すですブゥ

これはトリコロールと言って、三色旗なので・・・・・・略

膿が出るぞぉ

船に乗るわけじゃなく・・・・・・
これ以上書くとこのように削除されるのでここまで。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9256957.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ありがブゥ

>めいちゃんはへんな羊ではないので、子ブたんに食べられる心配がなくなったと思ってよいのか迷迷言ってますよ。

安心してください、子ブたんはおむつ履いてるですブゥ
めいちゃんはへんな羊ですブゥ

ところで、「具」、「目玉焼き」、「ジャガイモ」ってなんですか?

迷迷言ってないで、答えてくださいブゥブゥ

お礼日時:2016/06/23 11:33

「標準体形」です。


臨月に入るまで体重40kg台をキープしていましたが、胎児が小さいと医師に怒られて2週間で10kg増量。
今や産後太りが戻らず、結婚詐欺師状態です。( ;´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ありがブゥ

子ブたん、よくわからないのですが・・・・

臨月で40Kg台、2週間で10Kg増量・・・・・ここで50Kg台っと・・・・・

>今や産後太りが戻らず、

ここが問題なんですが・・・・・サンゴも増量中ですか?

サンゴの密漁は犯罪ですブゥ

お礼日時:2016/06/21 20:09

サイズが合わなくなった洋服



高かったのにぃ~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ありがブゥ

ミッたん、こんばんブゥ

問題は・・・・洋服なのか、それとも・・・・
怖いから、言えないですブゥ

お礼日時:2016/06/21 20:05

昔付き合ってた人。

結婚すれば良かったかも?まぁわかりませんが。三色団子を食べたのは羊の皮を被った私なの。ごめんね。お団子、美味しかった!(^^)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがブゥ

>三色団子を食べたのは羊の皮を被った私なの。

子ブたんの三色団子、かえしてほしぃですブゥ
子ブたん、おなかすいているですブゥ

そろそろ、お風呂入ってごはん食べるですブゥ

お礼日時:2016/06/21 20:03

こんばんは。


屁が出るぞぉ。
せっかく貯め込んでいるのに、口内骨から銀が放屁の如く勝手に解き放たれて、余計な出費が・・・・・・。
つらい・・・・・・。

>そしたら・・・・子ブたんの三色団子を変な羊が食べていたですブゥ

変でもクローンでもありませんよ。ジンギスカンにして食べてはいけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがブゥ

へんな羊を食べると、子ブたんのデリケートなお腹が壊れるですブゥ

いつまでも、トリコロールだと言ってないで、子ブたんの三色団子を返すですブゥ

お礼日時:2016/06/21 20:01

青い鳥




素直で、真面目で、可愛い後輩に恋心を抱きました。
心が、綺麗になりました。

でも、仕事中に骨折してしまい、自信を失って辞めていきました。
適切なアドバイスができなかった責任を感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがブゥ

>でも、仕事中に骨折してしまい、自信を失って辞めていきました。

ちがうブゥ
オフィスラブゥは、いけないと思ってやめたんだぁブゥ
あとは、骨折のお見舞いにきてくれるのを待っているんだぁブゥ

アドバイスはいらないブゥ・・・・ただ、アモォーレと言って欲しかったんだぁブゥ

お礼日時:2016/06/21 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!