アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が大好きになり交際し結婚の約束をした彼女がいたとします。
ところが、その彼女の元彼がフられた腹いせなのか、彼女のことを隠し撮りした画像が盗撮専門雑誌に投稿され、動画が有名な動画無料サイトにアップされ、顔も下部も鮮明に映し出され、誰が見ても彼女だとわかるくらい鮮明で、貴方の職場の人たち、友人、知人たちに見られてかなりの話題になってしまったとします。
貴方は彼女と結婚しますか?
結婚しないとすれば理由はなんですか?
結婚するとしたら、何か心配な事はありますか?

A 回答 (3件)

ああ、びっくりした!

本当の話かと思った。
    • 0
この回答へのお礼

専門雑誌や動画動画にはおびただしい数の女性の画像、動画が投稿されてますよ。どこにでもいるような、若い女性や主婦の裸体や恥ずかしい姿は、いつでも閲覧できます。「あっ、この女性知ってる!」ということが起こっても不思議がないくらい。女性盗撮師がお金欲しさで女風呂や女子トイレで頑張ってますから。

私の夫なら気にしないと思います

他者の評価なんて気にしない人ですから
実力で黙らせるような人ですからね
それにネット関係はプロですからね
オタクには負けたくないが夫ですから
>結婚するとしたら、何か心配な事はありますか?

心配なんて無いです
架空の話しでしょう?
本当に困っているなら真面目に回答しますけどね
空想に真面目には回答しません
本当に困ってから質問してください
貴方は何がしたいんでしょうね(笑)
    • 0

私だったら絶対に無理ですね。

結婚前に付き合っていた男性がいたとしても事前に言ってくれれば気にしませんが、そんな酷い動画が広がってしまって自分も見たとしたら
相手の事を(結婚の約束をした愛しい相手)ではなく汚物と言うか女の形をした薄汚い動物としか見れなくなってしまうと思います。
感情、世間体その他諸々理由で絶対に結婚しません。
    • 0