プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

みなさんは美輪明宏さんをどう思いますか?
私はどうも好きになれません。
この方の著書を読んで「何を上から目線でわかったようなこと言ってんだ」という感想を抱きました。
共感できない所を感じました。
同性愛者に対して嫌悪感はまったくありませんが、この人の物言いは好きになれません。
みなさんはこの方は好きですか?嫌いですか?
やっぱり世間ではこの方を崇める方が多いのか知りたくて質問しました。

A 回答 (8件)

ああ見えても、文化人たからね、トークを見ても的を射てるし、誰でも好みや何もされてないけと、あいつ嫌いって事あるから、それは、それで良いと思うよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/07/24 10:53

言うことだけは好きだね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/07/24 10:53

好き嫌いというよりも、可哀想な人だと思う。



メディアの影響もあるのかも知れませんが、もうある程度お年を召していらっしゃる方なので、人の事よりも自分を振り返らないと間違えたままで今世を終えてしまいます。
もう少し謙虚にならないと、見えてこないものもあるでしょう。
満足してはダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/07/24 10:53

人の生き方をどうこう言えるような人ではないと思います。


彼の言っていることは自分自身に対するコンプレックスの裏返しでしょう。
様相で言えば、あの黄髪はどうにかならないものか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/07/24 10:52

お会いしたことがないので、分かるわけがありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/07/24 10:52

この人は嫌いじゃないけど精神性の重要性を説きながら


反対の野球の長嶋とのツーショット写真があって、少し
違和感を覚えましたが・・・やはり聖人ではないようですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/07/24 10:52

>やっぱり世間ではこの方を崇める方が多いのか知りたくて質問しました。



別に、崇め奉ってはいないが蔑んでもいない。
彼に対し、特に感想や意見はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/07/24 10:52

こういう人がいると


日本人がいかにバカで
脆いか
わかりますね

詐欺師が堂々と
テレビに数十年出られるなんて
日本だけだろうな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/07/24 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!