アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬あってんのかな?ムコダインとトランサミンカプセルとシーサールとのんだんだけど、その後顔やいろんなところがかゆくなるけど薬の説明書には書いてないのでわかりません。教えて。

A 回答 (3件)

とりあえず、近くの薬局の薬剤師に聞いてみる。


病院に行った方がよさそうな話なら即病院へ
出来るだけ早めのほうがいいですよ。
もっとひどい症状が出るかもしれないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。でも、今日はお休みです。

お礼日時:2016/06/25 13:41

かゆみが出た場合はすぐに服用をやめましょう!


お薬の説明には書いていなくても、自分には合っていない薬だと薬疹がでます!
    • good
    • 0

医薬品情報は下記をご参照↓


http://www.eminori.com/drug/

副作用(らしきもの)があるのであれば、処方した病院(医師)にご相談ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!