プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心臓がわるいと言われました。ユリーフをのみ始めてから、疲れやすくなりました。リリカとユリーフの飲み合わせが原因なのでしょうか。

A 回答 (3件)

心臓が悪いと言われて、心臓病に関係ない薬を処方されている、みたいです


が、私なら循環器専門医を受診します。

医師免許が有れば何をやっても医師法違反にはなりません、心臓病が悪いの
なら循環器専門医の受診をすすめます、今受診している病院に黙って行って

受診して、診断が今受診している病院と同じ治療・薬なら、好きな方で受診
すれば良いと思います。専門医では、専門に診察をして検査機器などが有り

診断をしますので私は循環器専門医を受診します。
循環器専門医 http://www.j-circ.or.jp/information/senmoni/kens …
    • good
    • 0

リリカカプセルとユリーフとは効用が違いますので一緒に飲んでも問題有りませんよ。

どちらも心臓とは関係有りません、リリカ~神経性疼痛の薬(痛み止め)。ユリーフ~前立腺肥大の薬、尿の出を良くする薬です。
    • good
    • 0

その薬を処方した薬剤師に、電話でいいので聞いてください。



また、リリカは「勝手に辞める」と副作用の出やすい薬です。素人判断せず、医師に相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。処方されたときに薬剤師にはどちらの薬もふらつく場合があると言われたので、ふらつきが2倍にならないかと聞いたのですが、別の部分にきくので、大丈夫といわれました。
今度は別の薬局に行ってみます。

お礼日時:2016/11/20 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!