アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値が50以下 馬鹿高校ってどのくらいの学力なんですか?

このような問題が解けない など…

そのような高校でも人それぞれだよ などは理解しております。

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

偏差値がわからない君はどの程度なの?

    • good
    • 2

テストは、自分の名前書くだけでOK!みたいな事を聞いたことがあります(^ω^;)

    • good
    • 0

最寄りの公立高校は定員割れするので


偏差値で言えばゼロというアホ高校ですが
東大合格者+京大合格者が、年に3人くらいです。
    • good
    • 0

マーチ以下の大学にしか行けない程度だよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!