プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三英検4級レベルにも満たないかもしれません。
明日進研模試(マーク)ですが偏差値30行かないと思います。
ただ大学に行きたいです。中学不登校で高校は通信で1ミリも勉強してこなかった社会不適合者クソ人間です。
最近ずっとひとりで5時間〜8時間中一の問題からやってるのにわからなくて進みません。
YouTubeとすたサプを見て問題集をやったりしてますがもう無理そうです。
大学といってもすごい大学に行きたい訳じゃないです。ただ偏差値50までは行きたいです。
こんな馬鹿な社会不適合者でも今から教えてくださるおすすめの塾ってありますか?
大阪、京都で探していて資料請求や調べたりもしているのですがなかなか分からなくて。

家では母が病気なので家事をやってあとはバイトに行っていました。
塾に通うならバイト代で払うつもりです。貯金もある程度はあります。
ただそこまで高すぎる所は無理そうなのですが知っていらっしゃるところがあれば教えて頂きたいです。

こんな馬鹿な質問で申し訳ありません。

A 回答 (2件)

ホントに偏差値30だとしたら50の所は無理かも。

大学で50ってそこそこですよ。
家庭教師とかの方がいいかもしれない。
    • 0
この回答へのお礼

大学の偏差値は45なのですがやはり馬鹿みたいな話ですよね。
偏差値60の高校に通ってる方たちが50の大学受けていたりもしますしもう少し考えます。
ありがとうございました。

まずは、御自身を卑下するのは辞めましょ。

進学以前の問題です。

自分だろうと、他人だろうと、社会不適合者なんて言葉を使ってはいけませんよ。

格安の学習塾は全国展開してない所が多いので、ましてや、安くてもきちんと対応してくれる塾は地元のリアルな口コミで探して、電話で料金を問い合わせないとわかりません。

大阪府と京都府は広すぎます。あ、でも個人情報にあたるので、細かい住所を答えないで下さいね。
    • 0