アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年27になる女です。
18で上京し、大学生の頃から通っている最寄り駅皮膚科の先生(推定Over60)についてです。
先日蕁麻疹のため休日を利用して行ったところ、「この前の蕁麻疹はよくなった?心配だったからラインしたけど見てない?」と言われました。きてない旨を伝え診察を終え帰宅するとメッセージがきていました。以前も血液検査をした際に結果次第では連絡がいくかもと言われたことがあり、普通病院の電話からくるものだと思っていたし、結果も異常なく連絡はこなかったのですが、今回まさかの院長の携帯からきたんです。しばらくすると2件目ラインはきましたか?と。きてないですと返すと自分の電話番号、名前、ラインのアイコンの説明が書かれたメッセージがきて、あれ?ガチじゃん笑って思って、無視してたら、またラインつながりましたか?と。なぜラインにこだわる?と思いつつ無視したら、翌朝6時半頃、最近食欲なくて体重が5キロ落ちましたと。これ黒だな!と思い着信拒否を設定し、残念ですが、皮膚科の変更を検討しております。
すごく評判もいいし、私も信頼していたので残念ですが、これおかしいですよね?
あと医者って個人情報もってるから怖くて家とか来ようと思えば来れるし職場も。。とか考えたら今後の生活も考えないとと思っているのですがもっと他に私が対処しておく事はあるでしょうか?
仕事の関係と妹と同居している関係ですぐに引っ越すことは難しいし、、、など考えてしまって>_<

A 回答 (2件)

まあ、着信拒否して、通院を止めれば、追いかけまではしないでしょう。

次のターゲットに目標変更すると思います。医師免許を犠牲にするほど、あなたがイイ女だとは思えませんが、、、

何かあれば、医師の名前をツイッターやブログで公開すると良い
    • 0

普通に考えたら電話とか書面で、送ってくるのを想像します。

しかも朝6時半に体重が、落ちたたんて患者には言いませんよね。
そのままにして、何か言って来たら、少し改善されたと言うしかないかもしれないですね。
    • 0