アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京グールについて教えて下さい

東京グールのアニメで、カネキ君がヤモリに拷問される時に男の人と女の人がヤモリに連れてこられて、どちらを助けるか選べって言われるシーンありますよね? あそこで出てくる男の人と女の人はカネキ君の知り合いですか?それとも赤の他人ですか?教えて下さい!!

A 回答 (2件)

あの2人(シュウとハル)は、アニメオリジナルのキャラクターです。

11話が初登場で、12話で2人とも殺されます。

11話で「必ず助け出す」と約束したときが、カネキとの初対面でしょう。短いつき合いではありますが、凄惨な拷問を受けていたカネキにとっては数少ない味方であり、心の支えでもありました。
    • 1

カネキを助けようとしていた万丈さんの仲間で、二人ともグールです。

そしてカップルらしいです。

それにしても、選べなかったせいで、女性の方が首の骨を折られて殺されるわ、
男性の方も失意と激情を抱いたまま殺される・・・むごすぎです・・・
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ふたりともグールなのですね...
助けてくれようとした人達を自分の手でなんて...酷いですね...