アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の考えたいって別れたいっていう
事なんでしょうか?
その間も好きだの会いたいだの言ってきます。
この前も会いましたがその話にはいっさいがっさい触れてきませんでした。
どうしたらいいのか
答えを求めるのかそのままがいいのか。
以前よりかはだいぶそっけなくなってるような気がします。

A 回答 (4件)

あなたの言う通りです。

あなたを傷つけない為の表現です。彼女は今現在好きな人がいるかどうかは分かりませんが、新しい彼ができるまであなたを用して寂しさを紛らわしているだけだと思います。彼女にこれ以上振りまわされない様にするには、あなたがはっきり彼女と決別して、新たな恋をスタートしたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね...

お礼日時:2016/06/27 06:56

考えてるんですね。

今後の距離間もふくめて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷めてきてるってことでしょうか

お礼日時:2016/06/27 06:57

好きだの会いたいだのと言って、あなたの反応を見てるんですね。



それによって別れるかどうかを決める。

それが「考えたい」ってことですね。

このところ冷たいって思われてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね

お礼日時:2016/06/27 06:57

そっけなくても、ときどき好きだとか会いたいとか言ってくるわけですよね?


だったら、そのままでいいんじゃないですか。
どうしても別れたくなったら、そう言ってくるでしょうけれど、それまでは今のままで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか不安で。
違う男の人とかできたのかなぁーなんて考えちゃうんです。

お礼日時:2016/06/26 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!