この人頭いいなと思ったエピソード

彼女(彼氏)がいる人に告白されたとして、
自分もその人を好きだった場合、
別れてもらいたいと思いますよね。

その後、その人が彼女(彼氏)と別れたと言ってきたけど、自分の存在をその人が彼女(彼氏)に知らせてなかったら、不安になりますか?

色々な方から幅広く意見を伺いたいです。

A 回答 (4件)

付き合っている相手がいる人に告白されたくない( ; ; )


二股を平気でして相手を手元に置いといて保険かけてくるような人は、こっちが本気なら信用しない。こっちも遊びならいいけど。
しかも元の相手に自分の存在を言ってないのはさらに信用できない。良い人ぶってて、誠実さが見えない。他に好きな人が出来たから別れる、くらい元の相手に伝えておいてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
告白するのは二股なんでしょうか。
やはり、誠実さがないと思われてしょうがないですよね。

お礼日時:2016/06/27 18:26

彼氏、彼女がいるのに、他の人に告白する人間を信用出来ますか?保険が無いと告白出来ない程の軽い気持ちでしょー。

それで振られたら元サヤに戻ればよいんだし。

その後自分の存在とやらの質問は呆れるばかりですね。
何故そこまで傷つける必要があるのでしょうか?

まぁ
私なら告白されてもこんな人は願い下げですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり最低ですよね。
傷つけるというのは、存在を隠すことで、告白した側がされた側を、ということですか?

お礼日時:2016/06/27 18:25

そりゃ、別れてもらってからのお付き合いでしょうね。

でないと二股ですから。

>その人が彼女(彼氏)と別れたと言ってきたけど、自分の存在をその人が彼女(彼氏)に知らせてなかったら、不安になりますか?
⇒その彼女が知ってようが、知っていまいが、今の彼女は自分と思えばいいのでは?そして自分が彼の彼女だと公言してしまえばいいじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これ、告白したのは私なのです。
やっぱり最低ですよね。

お礼日時:2016/06/27 18:22

カノジョにというか、あなたが彼女であることを非公開にしてたら、不安ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/27 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!