牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

高知東生容疑者ラブホで33歳と睡眠中に覚醒剤逮捕。今の高知容疑者の姿に何を思いますか?
参考URL:高知東生容疑者ラブホで33歳と睡眠中に覚醒剤逮捕
http://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/enter …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (6件)

奥さんのヒモでしょう!お遊びが過ぎるとこういうはめになり、離婚そして一文無しで、また芸能界復帰ですから!しょせん低脳で甘い芸能界で

すから!
    • good
    • 0

奥さんの立場で考えると、信じていた人から裏切られて1番今しんどいのは奥さんだとおもいます。

今思えば結婚を反対しておられたお父様は見抜いていたのかな。親はすごいと思いました。
    • good
    • 0

馬鹿な人間は居るもんだは、


売人は、死刑にすべきだわ!
    • good
    • 1

覚せい剤はエッチのためのクスリなので、不倫というより「クスリ仲間」という方が合ってると思います。


つまり、不倫を論点にすることは実態にあっていないと思います。焦点はやはりクスリの方です。
高知さんを中心にヒートアップしている報道には閉口しています。

次は誰だというような憶測もどうでもよいです。
次はむしろ、あなたの奥さんかも。お子さんかも。
    • good
    • 2

薬だ! 不倫だ!


と、世間が騒いでいるのに「バカなヤローだ」。
お金は奥さんが稼いで呉れるから「時間とお金」は余裕だった筈。
となれば、遊びにウツツを抜かすのもヤツなら自然な流れか。

ただ、高島礼子さんのコメントが出ていないのでは、
逮捕前後の様子が見えて来ない。
    • good
    • 1

高島礼子さんの父親介護のために芸能界を引退という美談だったはずが、とんでもないことをしていたんですね。


しかも他の女性とホテルに入るという浮気もして・・・救いようがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す