アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至る所に韓国朝鮮人や在日韓国朝鮮人が嫌われている質問が多く出されております。
何故、そんなにも韓国朝鮮人や在日韓国朝鮮人が嫌われるのだろうか?
その原因を、体験や実例をあげて教えてほしニダ!
★ご意見ご回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ○全くすごいね!!!!!このような民族が火病ると怖いね!!!!
    ★座布団100枚!!!!!
    こちらに解説がついてました!!!!!!

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/29 20:17

A 回答 (10件)

このような民族性だからです。



この回答への補足あり
    • good
    • 19
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました。
僭越ながら補足させていただきました。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2016/06/29 20:47

アジアの最貧国であった朝鮮を日本国民の税金で民主化を助け文明化した。


道路を作り、鉄道を敷き、学校教育をし、田んぼを整備し、工場を立て・・・
その結果、人口は2倍になり国民は豊かになった。
しかしその大恩を忘れ、クソを投げつけ賠償を請求する。
そのようなキチガイが忌み嫌われるのは自然なことです。
多くの日本人は学習しました。
朝鮮人は、助けず、教えず、関わらず。
だいじなことですから千年先までも忘れてはいけませんね。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに日本が朝鮮のインフラの近代化をして、民族の教育をして民度の向上をしたのに、恩を仇で返し、平気で裏切り行為をする民族だから、日本人に嫌われるようです。

お礼日時:2016/06/29 20:41

国を挙げての反日をやっているからです。


憎悪している相手を好きになれる訳がありません。

戦前、戦後、現在と、在日も含めて彼らがひどいことを
やってきたからです。

・終戦時の混乱期に犯した犯罪を認めもせず、
・密航を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
・「韓国人は、植民地支配されて搾取された被害者だ」
 と嘘吐いて喚き、
・日本でトップの犯罪率を誇り、
・麻薬で日本を汚染して、
・高利貸しと30兆円産業規模の賭博業で日本人を借金漬けにし、
これら反社会的事業によって、人口比率0,5%でありながら、
 日本中で最高の富裕層の二割以上を占め
・日本人を組織的に拉致し、各種税金を団体の圧力で
 役所を脅迫して免除させ、
・韓国人を市役所へ就職させる枠を作り、日本の公務員に韓国人を
 就かせ、
・韓国国籍なのに日本の参政権をよこせと言い、
・就職では日本人と韓国人を差別して、優先的に韓国人を組織に入れ、
・韓国人の悪行を一般日本人に隠すように徹底して口封じし、
・共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「韓国語」
 の科目を設けさせ、
本来入るのが難しい大学に入りやすくさせ、
・国旗、国歌に反対して韓国人を一致団結させる要素をなくそうとし、
市民団体を作って各所に圧力を掛け、
・韓国人が納めた税金で運用される「生活保護制度」でありながら、
日本人自身ですら受給できず「サンドイッチが食べたい」
 と言いながら餓死しているのを尻目に、
本業の収入があってもこれを受け、丸々と太っていながら
「生活保護費が少なくて生活が苦しいぞ!」と文句をたれ、
 年金まで要求し、
・それで居て「国際協調だ」「日本人は韓国人を差別している」
「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
「韓国人は被害者だ。差別するな!」と「脅迫」し、
・南国人娼婦に対して、謝罪と賠償を要求し、世界に娼婦像を建て
・これらの悪逆無道がばれて尚「韓国人に権利を認めた日本人に責任がある」
 と堂々言って憚らず


・自浄もせずにいるからです。
    • good
    • 55
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
確かに戦後、日本の警察は武装解除されていたので、朝鮮人は国鉄駅などでたむろしており、駅まで大変な思いをして貴重品と物々交換して担いできたヤミ米を、暴力でかっぱらっていた朝鮮人が多くいましたね。
また、闇市場の裏道で日本女性が朝鮮人に強姦されたと言うニュースも多くありました。
当時、警察も無力であり、米軍MPやくざの力を借りて第三国人の取り締まりをしていたのを思い出します。
このことが日本人の心に沁みついているのかも知れません。

お礼日時:2016/06/29 20:37

>確かに反日政党や中国と一緒になって日本侵略を狙っているようです。



ですから今度の参議院選挙でも、公明党には絶対に投票してはなりません。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/29 20:20

本国政府に大きな問題があり、政権を維持する為には自分達への批判を外に反らす必用が有る為にそのターゲットを


日本としてきた。
その内容も嘘と捏造に妄想が入り混じった物であり、更には教育の現場にも持ち込んでしまった事で国民が洗脳状態となり
反日を叫ぶ国家となり果ててしまった事と、国家が苦しくなれば日本に対して友好国だのと言って融資をして貰おうとしたりと
二枚舌政策ですから、外からみれば嫌われるのは同然の事です。
世界はそれを見て居ますから、殆ど相手にしていないでしょう。
その影響下に有る在日も居れば、オープンな日本で色々な情報を得て自分で判断し本国政府が間違っている事を認識して居る
人達も居るでしょうが、それも区別が付きにくいので一括りにしてみられてしまう。
在日が嫌われるのはその様な所でしょうし、「郷に入れば郷に従え」に似た言葉も文化も無いのでしょうから、よその土地でも
自分達の文化を通そうとするから衝突もあったりと嫌われるのでしょう。
何でも起源の文化ですから、自分らが最も偉いと言う風潮もあるのでしょうからね。
アメリカの極東アジア政策での対中国や対北朝鮮と言う事が無ければアメリカの政策に日本が捲き込まれ組み込まれることも
ありませんから、この様な国家は無視できるのですがね。
それが出来ない現状ですし、日本政府も「まあまあ「や「なあなあ」ですから益々駄駄コネ構ってチャンにしてしまった。
だから常に駄駄を捏ねる文化にもしてしまいましたから、その国民も嫌われるのでしょうね。
何かと言えば日本を敵視する。
認めて称賛すべき物は称賛するようになれば成長したなと思えるのですが、それも無いしね。
何せ中立的立場で居なければならない国連事務総長の潘基文もあからさまに日本を批判していますから、嫌いになるのは
当たり前と言えば当たり前であって、自分で蒔いている種ですからね。
それをも責任転嫁するのが韓国!
次期大統領候補らしいですから、いつまで起っても成長出来ない国ですよ。
    • good
    • 34
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに、韓国は事ある毎に中国と一緒になって日本を貶めるため国連でロビー活動、告げ口外交を盛んにやってましたね。
それに対し、日本は遺憾の意を述べるだけで、日韓基本条約で解決済みの慰安婦問題・強制連行などと言われるたびに、お金を出して謝罪を繰り返していました。
恩を仇で返し、平気で裏切るから嫌われていることが良く分かりました。
それにしても、最近朴クネおばはんが静かにしているのが不気味です?
10億円を貰うまで静かにしているのだろうか?

お礼日時:2016/06/27 16:17

はっきり嫌いになったのはソウルオリンピックを見たときです。


 
柔道男子無差別級で、韓国の第一人者と日本選手の試合でした。
日本選手が優勢で進んでいて、このままでは日本の判定勝ちになりそうでした。
韓国選手は、いきなり両手をダランと下げて組もうとしません。レフェリーに促されても
応じません。試合放棄で負けになりました。
最後まで何が起こるかわからないじゃないですか。逆転だってありえます。たとえ負けるにしても
国を代表しての試合なんだから、最後まで全力を出そうよ

ボクシングの試合で、判定負けした韓国側のコーチが、判定に納得できず
審判を殴りました。世界が見ているオリンピックの場で、それはないだろう。

陸上1万メートル女子予選で、松野明美が限界以上の力で走ってゴールして倒れました。
起き上がろうとして倒れ、またそれを繰り返していました。それを見た韓国スタッフは手を
横に振ってドケと合図したんです。
起き上がりたくてもできない状態だとわかるのに、なんと無慈悲な行為でしょうか。
それを見かねたイギリス選手が、松野さんを横へ移動させてくれました。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ソウルオリンピックと、FIFA日韓共同開催のときには確かに酷かったのを思い出しました。

お礼日時:2016/06/27 15:51

目立つだけです。


実際、そんなに嫌われてないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに事ある毎にギャーギャー騒ぐので目立っています。

お礼日時:2016/06/27 15:48

ここで書ききれるほど簡単じゃないですね



韓国は『なぜ』反日か?
http://peachy.xii.jp/korea/

韓国人と仕事で困った事・長編逸話集 抜粋編
http://koreaworks.nomaki.jp/long.html

すばらしい実績の数々がインターネット上にあふれています。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かにマスゴミがどんなに隠蔽しても、ネットには山ほど流れています。

お礼日時:2016/06/27 15:46

胸に手を当てて考えてみましょう。


朝鮮人の”yamanoanat”さんになら分かるはずです。

・・・
ああ、分からないから質問しているのですね。
嫌われるようなことを平気でしているからです。
自分が日本人の行動と異なるところを思い出してみてください。
それが主原因です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

しつこいチョンさん、またIDを変えて出てきましたね。
こんなところで回答出している暇があったら祖国へお帰る下さい。

お礼日時:2016/06/27 15:43

創価学会、公明党などを率いて人々を欺き、日本を占領しようと企んでいるからです。

    • good
    • 17
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
確かに反日政党や中国と一緒になって日本侵略を狙っているようです。

お礼日時:2016/06/27 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!